おいしいランチのお店☆1『とんかつ さぽ』

どうも☆こんにちわ!
@seです(V)o¥o(V)
昼間は何となく暑いけど・・・
夜はだんだん涼しくなって寝やすくなってきましたね~☆
秋ですなぁ~(笑)
秋と言えば。。。読書の秋??
いえいえ!!食欲の秋!!!!
という事で☆

今回はランチもやっているお店を紹介したいと思いま~す(V)o¥o(V)

昭和町のオフィスの近くにあるお店!
image2
とんかつ さぽ☆
お店は2階!!

image4
いざお店に!!入口前はこんな感じ\(◎o◎)/!
営業中の看板があれば・・・中へGOGO☆

落ち着いた雰囲気のお店!
お店の名前もとんかつだし・・・
やっぱりとんかつを注文しなきゃだよね☆

image1
今だけおろしポン酢付!!
おろしポン酢でさっぱりともいただけるとんかつ

揚げたてサクサクとんかつ激ウマ☆

とんかつ以外にもいろんなランチメニューもあるし、
夜もやってるから・・・
またみんなでいってみよ~☆

でもでもとんかつ食べると飲みたくなりますね~^_^;
※飲んだら乗るなですよ!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

昭和町のイトーヨーカドーの近くにあります。
営業時間:11:30~14:00
18:00~22:00
定休日 :水曜日(気を付けてね)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あ~。
このお店僕も行ってみたいと思ってたんですよ~。
DSC_0736

SNSでもご購読できます。