山梨イベント『ほうとう祭り』

こんにちわ~☆
天気が良い秋晴れ(=^・・^=)
風邪を引いてしまいました@seです!
もうインフルエンザ流行り始めているみたいだから・・・
気を付けてくださいねぇ~(V)o¥o(V)
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

11月6日 日曜日に
第36回武田陣中ほうとう祭りが甲州市であったので行ってきました!
36%e3%81%bb%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

場所は、甲斐大和の日川渓谷レジャーセンター
DSC_0860
目指すは山です!!
DSC_0848
風車もあってなんか良い雰囲気の所☆
DSC_0849
DSC_0850
すごくきれいな川!!
マス釣りも体験できるみたいです!

DSC_0851
500円でほうとう食べ放題
食べ放題で釣られて来てしまいましたが、、、(笑)
DSC_0857
大きい鍋~!!
ほうとう寒い時期の定番!!
DSC_0858
ほうとうおいしいですよ~!!
体もぽっかぽか!!

DSC_0861
紅葉もキレイで
DSC_0862
ほうとう祭りは終わってしまったので。。。
今年はお店で食べて
ぜひ来年は行ってみてください☆

ちなみにBBQが出来るところのなのでおすすめ!!
景色も雰囲気も最高の場所!!
マイナスイオン感じまくりですよ~!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
DSC_0871
いつか行こうと思ってたんですよ~

SNSでもご購読できます。