新着♪お仕事情報♪

こんにちはSです。

夏の暑い日々が過ぎて、季節は秋を迎えました。

肌寒い日々が続いていますが皆さん体調は、いかがでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。

しっかり手洗いうがいをして体調を崩さないように予防しましょう。

勿論私もしっかり予防して頑張っていきますよー(*´∀`*)ノ

さて新着new016_07お仕事のご案内です!!

私の地元の千曲市のお仕事ですよー(*´∀`*)わくわく

お仕事No.322699

お仕事No.322700

お仕事No.322385

お仕事No.322484

お仕事No.322971

千曲市で電子部品の加工のお仕事はいかがでしょうか?

電子部品のマシンオペレーターや外観検査など様々な職場での

お仕事になります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

PCへの簡単な入力も少々

いずれのお仕事も「任せてもらえる個人作業が中心」となっていますので、

黙々と作業をしたい方、やりがいを感じてお仕事をしたい方は必見です!!

もちろん未経験の方でも分かりやすく教えてもらえるので

安心して下さいね(`・ω・´)ゞ

 

そしてこちらのお仕事今なら嬉しい特典もあるんです( ゜Д゜;)!?

text031_12ここでお仕事が決まれば今なら入社日当日に現金一万円のプレゼントです。

更に、2ヵ月、4ヵ月、6ヵ月目に各々3万円のミニボーナスもついてくるんです。

*規定あり

合計で9万円なんて魅力的じゃないですか皆さん

入社日の一万円を入れたら最大で10万円ですよ 10万円 ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

大事なことなので2回言いましたm(_ _)m

魅力的な特典は勿論ですが、お仕事もやりがいを感じられるような素敵な内容になっています。

是非、千曲市で働いてみませんか?

詳細ははこちらで確認をお願いしますno-translate-detected_318-42216

f-040

宜しければ、まずは登録にお越し下さい。

詳しいお話をさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

お問い合わせ先 tel_blak 0120-717-450

 宜しくお願いしますm(_ _)m

最後に今回の募集先の担当者を紹介します!

どんな時でも、皆さんの相談に親身に乗ってくれるWさんです。

%e6%b8%a1%e9%82%89

真面目でとっても明るい人です。子供が大好きな一面も

私もいつも仕事で助けられています(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします!


 

他にも日総工産では沢山のお仕事を取り揃えています。

no-translate-detected_318-42216(他のお仕事を探したい方はこちらをクリック)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

沢山の方からの応募、お待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

SNSでもご購読できます。