☆おいしいランチのお店☆NO.3 『鬼太郎』

どうもこんにちわ(*^_^*)
@seですです(^_^)/

11月24日雪予報が出てますが。。。
大丈夫ですか~!?
山梨でこんなに早くって・・・
今年は雪が多いそうなので気を付けてくださいね☆
pyoko02_yukidaruma

でゎでぁわ!!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

おいしいランチのお店
第3弾( ^^) _旦~~

今回も甲府オフィス近くのお店です☆
DSC_0750
鬼太郎!!
ラーメン屋さんです☆
DSC_0751

ラーメン屋さんですが・・・
DSC_0752
定食のメニューも豊富なんです!
しかも安い!!
DSC_0827
STさん
DSC_0831
SMさん

お二人とも初登場☆

DSC_0754
唐揚げ定食
DSC_0753
餃子とミニモツ定食
DSC_0834
チャーハン定食
DSC_0835
生姜焼き定食

注文しました!
餃子は、、ほんのりシソのお味がしてお上品でおいしす!!!

私的には今回は注文しなかったのですが
ネギ餃子 赤だったかな・・・辛餃子
これ一番のおすすめ!!!
臭っちゃっても大丈夫なときにね(笑)

DSC_0836
仲良く2人でチャーハン定食
DSC_0837

[月~木・日・祝]
11:00~22:00
[金・土]
11:00~24:00
ランチ営業、日曜も営業
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
イトーヨーカ堂のすぐ近く!

お腹もいっぱい♡
お財布にも優しいので行くしかない!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

~おまけのお話し~

この前YKさんが
名古屋へ行ってきたんだと!!
image4
モーニング食べて。。。
image7
みそかつ食べて。。。
image1
世界の山ちゃんで。。手羽にビール
image10
ラスト洒落たバーで・・
image11
洒落たカクテル!
YKさんは意外とオシャレなバーがお好きなんです!!
以外でしょ~(笑)
おひとり様でもかっこよくバーに行っちゃうみたいです!

うらやましいな~(;O;)
決めました!!
YKさん
名古屋!!連れてって~\(◎o◎)/!
1473820052107
YKさん・・ついに壊れたか?
ま!OKという返事という事でとらえちゃいましょ☆
食べ過ぎて太っちゃったと嘆いてたことは。。。内緒にしときま~ス!YKさん!

SNSでもご購読できます。