☆八ヶ岳イルミネーション☆

こんにちわ~゜・_・゜~

今回はYKさんがイルミネーションに行ってきました!!

写真を撮ってきてくれました♡

のでご紹介~(=^・・^=)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳クリスマスタウン♪

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

中央自動車道小淵沢ICから車ですぐ。駐車場は400台<無料>

img_8984

img_8990

img_8991

img_8992

イルミネーションはきれいですね~♡

カップルと・・・お友達と・・・

ロマンチック♡ドキドキしちゃいます♡

でもやっぱり実際見た方がきれいですね!!(笑)

奥にレストランもあったりと素敵な場所です☆

とても寒いので暖かい格好必須!!

 

ライトアップはnumber5_1number5_1number5_0日までなのでお早めに☆

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

サンタさん被っていただきました^^

SMさん・・・です☆

DSC_0985

なんか・・・かっこつけてませんか!?(笑)

YYさん

DSC_0986

爽やかですね~(笑)

でも・・・

DSC_0987

やっぱり~やられましたね!!(笑)

めちゃめちゃかわいい

クリスマスを長野事業所内で発見!!

DSC_0991

PCにサンタさん!!!

かわいすぎる~♡

もう一つ

DSC_0992

小さいクリスマス☆

なんか仕事中でも季節感じられていいですよね!!

お仕事もかわいいものに囲まれてると

頑張れちゃいそうです^^

今年も残すところあとわずか・・・!!

ファイト~イッパーツ!!

SNSでもご購読できます。