☆おいしいランチのお店☆NO.5『dining玉屋』

どうもこんにちわ@seです(V)o¥o(V)

ランチのお店5回目~☆
今回は
しゃぶしゃぶ・焼肉
dining玉屋さんです~☆
DSC_0767
DSC_0780
めちゃめちゃ美味しい焼肉&しゃぶしゃぶにすき焼き有なのです!!
DSC_0768
ランチメニューも豊富で
毎回迷っちゃう~♡♡♡

でもでも今回は。。。なんでしょうか!?ワクワク(*^_^*)
DSC_0769
黒烏龍茶
DSC_0770
サラダにスープとご飯はセット!!

DSC_0773
タレの準備は出来ました!!
(左からレモン・焼肉のタレ・おろしポン酢)
タレ!?そうです!!今回は!?今回も!?
まんぷく焼肉ランチでーす☆

DSC_0771
牛脂を
スタンバイOKで~す\(◎o◎)/!
DSC_0772
DSC_0776
お肉登場!!

でわ早速!!
DSC_0774
お決まりのYKさん(笑)
DSC_0775
きゃぁ~♡牛タンです!!
牛タン大好きな私!!テンションMAX
DSC_0777
YKさんもMAX
にんじんは苦手なのでYKさんにあげちゃいます(笑)
DSC_0778
も~お腹すいたので・・・
いただきま~す!!

食べてる写真がない(p_-)
美味しくて食べるのに夢中で。。。写真を撮り忘れてしまったみたいです(>_<)

めちゃめちゃおいしいのでぜひぜひ行ってみてください☆

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
場所はセレス甲府の駐車場の裏にあります!!
オフィスからも車で5分位のところです☆
営業時間
ランチ 11:30~14:00
17:00~23:30(L.O23:00)
定休日木曜日 / 日曜祝日のランチタイムも定休

ごちそう様でした♡
DSC_0779

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

父親が変わったもの・期間限定商品が大好きで。。。

この前。。。買ってきた

 

甘~い♡きつね

???どんな味???

チョコソース 一平ちゃん

DSC_1121

謎(笑)

結局私はチャレンジしていませんが(笑)

バレンタインで渡すのもあり!?かもですね☆

 

Happy Valentine’s Day!

 

 

復活したYYさん!!

Happy Valentine’s Day!

SNSでもご購読できます。