バカボンドjr ランチ☆

こんにちは~GW、母の日過ぎ・・5月の中旬

あっという間ですね・・・

そろそろ梅雨の時期になりますね・・ジメジメ

梅雨も元気に乗りきるために!!!



今回は美味しいランチのご紹介!!

夜は居酒屋・・・鹿児島の本格鳥料理が味わえるお店が

ランチを始めたとの事で~行ってきました☆

バカボンドjr

MM_uwSpxwzAGAtkUpAVKehDZoh2xYPIqbtJXMXgy9ca1S6hq

今回は7人と大勢で行ってきました!

楽しくお話ししながらご飯を待つ・・・激写

IMG_0241

STさんとSMさん(この二人は必ず隣に座ってるな~怪しいのか!?(笑)

IMG_0242

左からASさん(初登場♡)YKさん YYさん

IMG_0243

YKさんとYYさんもいつも隣なんだよな~ここもか!?

STさんの目線の先はテレビがあります(笑)

IMG_0245

IMG_0246

※この後何かがおきました(笑)写真はありませんが。。。

IMG_0247

真面目なお話ですか?

IMG_0248

早くご飯来ないかな~的な!?

IMG_0250

この二人は仲がいいな~仲良し甲府コンビ!!

写真には載らない私とITさんがこの中に居ますので7名♡

 

さてさてこちらのランチは・・・

IMG_0095

からあげ(10個) 何食か限定

チキン南蛮(1枚か2枚で選べます)

IMG_0252

とりの生姜焼き

IMG_0256

チキンステーキ(1枚~3枚まで選べます)

※チキンステーキは小さめ

4種類になるのです!!

IMG_0097

幸せそうなYKさん

IMG_0260

幸せそうな(2人目)SMさん

IMG_0261

がっついて食べる!?YYさん

IMG_0262

急に写すなよ~って

カメラ目線で・・・

IMG_0263

めちゃ明るいASさん

IMG_0264

ASさんお茶も、スープも大変だったことは内緒にしておきます(笑)

IMG_0265

知らない一面を見れて良かったです!!

大勢で行くといろんなことがあるので

楽しいですね~♡

とっても美味しいのでぜひぜひ行ってみてください^^

夜の居酒屋もおすすめ~です☆

営業時間 ◆ランチタイム◆
11:30~14:30◆ディナータイム◆
18:00~1:00(日・月・火・水・木)
18:00~5:00(金・土)

キャプチャ

イトーヨーカドー甲府昭和店から徒歩4分

OFからもめちゃ近です

 



 

top_img03_off

登録相談会行ってます^^

気になったらまず

キャプチャ

工場求人ナビ

0120-717-450

今すぐ電話!!お待ちしております^^

 

SNSでもご購読できます。