大道芸ワールドカップin静岡♪♪

こんにちは(^_-)

静岡・富士・三島を元気に駆け巡り、いろいろな面接会場で面接担当をしています、T・Yですm(__)m

週末、行ってまいりました〜、大道芸!!

10/31〜11/3、『大道芸ワールドカップin静岡』が静岡市で開催されました(^_-)

観客181万人が集まり、すごく賑わっていましたよ〜♪

国内外から90組以上のアーティストが集まり、素晴らしい芸を披露してくれました(^_-)

DSC_0496

DSC_0494

 

メイン会場の駿府公園ではジャグリングできる物も売っていて子供たちに大人気(^_-)

内田さんご子息

東海営業所 U副所長の息子さん♡一生懸命ですね〜、かわいい♡

色々な屋台も出ていて、まさに大フェスティバルです!!

日総工産 富士営業所がある富士市のミス富士☆も頑張っていました!

DSC_0685

写真撮影&ブログアップにも快くOKいただきました(*^_^*)

 

 

今年は、家康公顕彰400年を記念してのスペクタルショーが開かれました!

家康公が駿府に居住していた当時、国交のあったお国のカンパニー(大道芸の団体)を招へいして行われ、かなり盛り上がりました!

 

街を歩いていると、パフォーマー達も気軽に写真撮影・サインに応じてくれます(^_-)

テレビ中継もされますが、やっぱりLIVEは最高ですよ(^_-) 感動!

来年も絶対いきま〜す!!!!

皆さんも是非来年お越しくださいネ!

SNSでもご購読できます。