豊橋駅『メガ ウェディングドレス♡』

豊橋駅に豪華、胡蝶蘭づくしの『メガ ウェディングドレス』が出現!

JR豊橋駅(在来線)の改札前に、なんとなんと!!

ブライダルステージが特設されています♡

第32回 全国都市緑化あいちフェアのPRとして「秋のウェディング」をテーマに演出したシンボルなんです!

豊橋他、愛知県は花づくり産業が盛んで、胡蝶蘭の生産者や直売所が沢山あります。

Nisso Style 001

一鉢3万円相当の胡蝶蘭!! ○千万円!?!のサプライズドレスです♡

ぜひぜひあなたもTryしてみてください(^^)/☆☆☆

記念撮影もできますよ(*^_^*)

 

このドレスを着るには・・・・

バックスタイルにこんな仕掛けがあるんです(^_^;)

 

Nisso Style 011

階段を登ると・・・ボディから顔出しができます(^_-)

ハートの先に頭をぶつけないように「頭上注意」の表示がちょっと笑えます(^_^;)

 

胡蝶蘭の素晴らしさと、お花のウェディングドレスを是非楽しみにきてください♪

SNSでもご購読できます。