4人でゴルフコンペ♪♪

みなさん、こんにちは!!

急に寒くなったと思ったら、また暖かくなってきましたね(^^)

体調を崩さないようにきをつけてください!

 

先週の最強寒波到来の日・・・・・

東海営業所の癒し系管理者3人組(山くん・俊くん・橋くん)+せいぞうくんを連れて、地元の『竜洋ゴルフガーデン』へ行ってきました♪

1453804862851

1453806752909 1453804840902

1453804828828

海沿いのショートコースということですごい風でしたが、4人で楽しく体を動かしてきましたよ〜(^_-)

1453804909003

スコアは・・・気にしません(^_^;)

この竜洋ゴルフガーデンは、静岡県磐田市にあります。

最長166ヤードをはじめ、池、水路の景観を考慮したウォーターハザード・変化に富んだガードバンカー・微妙なアンジレーションのグリーンなど、初心者から上級者まで楽しめるショートコースがあります♪

ぜひぜひ行ってみてください!(^_-)

 

SNSでもご購読できます。