☆せいぞうくん、浜松駅に登場☆

3月半ばになり、暖かい日が続いています(^^)

鼻がムズムズする日も続いています・・・・・

 

今日は、せいぞうくんが浜松駅前に登場しました♪♪

せいぞう・管理者

 

浜松駅前でポケットティッシュ配りをし、お仕事ご紹介の案内と、せいぞうくんの存在をアピールしてきました(*^_^*)

小さいお子様や高校生に囲まれたりしながら、たくさんの方と握手をしたり、ポンポンしていただいたり・・・楽しい時間を過ごしました♪

seizouto

いつでも大丈夫!

『お仕事探し』の時は、まず日総工産にお電話してください(^^)/

全国各地でお仕事をご紹介します♪

SNSでもご購読できます。