大江戸温泉駿河の湯へ行ってきました〜♨

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

前回に引き続き、富士営業所のM・Gがお届けします♪ 3/19〜3/21の3連休はいかがお過ごしでしたか・・・?

私は子供たちと一緒に「大江戸温泉駿河の湯」へ行ってきました♨

とっても気持ちがよく、いろいろなお風呂を楽しんできましたよ(^_-)

入口

 

お風呂入口

●岩盤風呂

極上の“癒し”をプロデュース!! 岩塩・翡翠・ゲルマニウム・貴蛇紋石をふんだんに使った上に、時間制限なし!ダイエットやストレス解消にもいいんです!

 

●湯巡り温泉

日本全国の異なる成分・効能をもつ温泉をかき集めて再現!入浴剤では再現できない名湯が駿府に上陸。 それぞれのお風呂には徳川家ゆかりの名前がついています(^_-) ゆっくり浸りながらお勉強ができます♪♪

 

●自然薬草風呂

数種類の漢方生薬原料を効果的に使用することにより、生薬が天然の保管庫の役割を果たし、薬効が長時間持続します(^_-)

お風呂2

お風呂1 (1)

薬草風呂 (1)

お風呂の他にもリラックスルーム・マンガルーム・マッサージや懐かしいゲームコーナーなどもあり、のんびり贅沢な休日が過ごせます♪

施設内

施設の中はこんな感じ(^_-)

中庭

中庭です♪

息子

最後に・・・かわいい息子たち♡

大人も子供も楽しめる施設なので、是非行ってみてくださいね〜!

 

SNSでもご購読できます。