伊豆グランパル公園イルミネーション♪

みなさんこんにちは!

暖かい季節のみ活動する、富士営業所のM・Gです(^_-)

今年のGWはお天気も良く、行きたい所へいろいろ行ってきました!

今日は、『伊豆グランパル公園のイルミネーション』の写真をアップします♪

グランイルミ2

入場口を入ると・・・園内一面、イルミネーションが広がっています!

写真には収めきれない位の夢のような空間でした(*^_^*)

グランイルミ6

 

光のトンネル・レインボースライダーなどなど。。。。

12分に1回、約5分間の「音と光のショー」もあり、音楽に合わせてイルミネーションが動きます♫

これも見どころの一つです(^^)

グランイルミ5  グランイルミ3

 

グランイルミ4

 

グランイルミ1

グランイルミ(おまけ)

 

イルミネーションの中、子供と一緒に思いっきりはしゃいでしまいました〜\(^o^)/

今年の夏ごろまで開催しているようなので、是非是非行ってみてください!

オススメです(*^_^*)

SNSでもご購読できます。