伊豆観光♫

みなさんこんにちは!!

前回に引き続き、伊豆観光編をご紹介します♪♪

『大室山』のご紹介です(^_-)

大室山1

大室山は伊豆高原のシンボル!!

山頂までリフトで登ります!!

大室山3

山頂からの360度の大パノラマは、富士山、伊豆七島、南アルプスが見られます(p_-)

大室山4

 

 

次は城ヶ﨑海岸の門脇橋へ〜

城ヶ﨑海岸1

長さ48メートル、高さ23メートルの海のつり橋です!

城ヶ﨑海岸2

渡りきると断崖絶壁のスリルを味わう事が出来ます!

城ヶ﨑海岸3

 

 

おまけで・・・・

やっぱり観光地にきたらソフトクリームですよね(*^_^*)

ということで「ぐり茶の杉山」さんへ〜

ぐり茶ソフト4

ぐり茶ソフト5

ぐり茶の「ぐり」とは茶葉がよじれている形からきているそうです(^_-)

そのぐり茶がかかったソフトクリームを頂きました(#^.^#)

渋みもありますが、とても深みがあり美味しかったです♡

その他、美味しいものを沢山食べて思いっきり伊豆を楽しんできました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

伊豆、オススメです!!

SNSでもご購読できます。