富士芝桜まつり❀

みなさんこんにちは(#^.^#)

今回は、富士山を挟んでお隣の山梨県、『富士芝桜まつり』が5/29まで開催中!!ということで行ってみました~ /(^^)\

 

パンフ

 

2016富士芝桜まつりを期待して、雑木林の山道を抜け開けた景色がこちらでした・・・↓↓↓芝桜

どうりで『入場料タダ』にしてくれた訳だと思いました(・_・;)

やっぱり花モノは、開花時期のリアルタイムなチェックが必要だと実感・・・

 

それでも深緑に映え、風にそよぐアネモネが可憐に咲いていて心はホッコリしましたよ❀(#^.^#)❀

アネモネ

 

そして、最後は食べ物ですよね~(^_-)

会場内でOPENされていた『うまいものフェスタ』で、にじますの塩焼きに喰らいつく息子たち!!

焼きたて最高~!!

ニジマス

みなさんも富士五湖巡り、ぜひ行ってみてください♪

 

by:M.Y

 

SNSでもご購読できます。