面接会場『静岡駅ビル パルシェ』

みなさんこんにちは(^_-)

今日は静岡県中部~東部地方の面接を担当していますT・Yより・・・

面接会場となっています『静岡駅ビル パルシェ』のご案内です♪

 パルシエ外観

日総工産は『静岡駅ビル パルシェ』の7F会議室にて毎週1回面接をしています。

パルシェはJR静岡駅の駅ビルで、地下1F~7F、更に屋上まである商業施設です(^_-)

静岡駅から直結なので、電車でお越しの方は改札を出てからパルシェ2Fへそのまま行けますよ(^_-)

駅から直通

 

◎面接会場は・・・・

改札口を背に⇒お店の中を通り過ぎてエスカレーターに乗ります⇒6FまでGO!⇒レストランの階(パルシェダイニング)に到着⇒そのまま直進し階段を上ってください(^^)/

パルシエ エスカレーター

ここが6Fです。左奥に見える階段を上ってください(^_-)

 

 

すると・・・「本日の会議室」という案内があります!

会議室案内

会議室入口

 

この会議室の中で面接を行っています。

 

中は空調完備なので快適ですよ♫

落ち着いた雰囲気の中で面接をさせていただきます♫

 

帰りはパルシェに寄ってお買いものやお食事~という方もいらっしゃり、遠方からもたくさんの方にお越しいただいています(^^)

 

そして・・・

会議室を出て更に階段を10歩上れば・・・屋上!!

屋上では現在ビアガーデン開催中です!(^^)!

【 開催期間 9/30まで ☆ 時間 17:00~23:00まで 】

パルシエ ビアガーデン

月によりフェアのテーマが変わりビアガーデン名物になっています♪

ちなみに6月は「エスニックフェア」です!(^^)!

エスニックフェア

とっても好評で、毎日賑わっているそうですよ!!

 

 

静岡県中部~東部地方でもたくさんのお仕事をご紹介中です!

面接のご予約、お待ちしています♪

0120-717-450 まで(^_^)/

 

SNSでもご購読できます。