高校野球♪

みなさんこんにちは!

夏の高校野球が始まりましたね!

野球好きにはたまりません~(*^_^*)

静岡県大会は県内10ケ所の球場で試合が行われています。

横に長い静岡県は112校が出場し、たった1枚の甲子園への切符を手に入れるため頑張っています!!

1試合1試合にドラマがあり泣けます(>_<)

私も先日、応援・観戦に行ってきました!

こちら、静岡県浜松市にあります「浜松球場」です。

yjimage(19)

 

 

DSC_1440

DSC_1432

一生懸命のプレーに『感動』いただきました~!!!

 

浜松球場の隣には陸上競技場や公園もあり、お散歩コースにもなっています♪

yjimage(9)

yjimage(4)

 

 

 

 

浜松市の中心部に位置しているのでアクセスも便利です。

ぜひ遊びに行ってみてください(^_-)

 

 

SNSでもご購読できます。