BBQin富士クラフトパーク

みなさんこんにちは!!

暑い夏が続いていますが、いかがお過ごしですか?

暑かった週末、富士営業所の社員+その仲間たち(家族etc・・・)でBBQをしてきました(^^)/

夏の日差しの中、思いっきり楽しんできました~!

場所は、以前このニッソースタイルでもご紹介しました「富士クラフトパーク」です!!

(さかのぼってご覧になってくださいNE♡(^_^)/)

普段は仕事に夢中のメンズ社員たちが火熾しから焼きまで頑張ってくれました♪♪

メンズ達

BBQ中

 

実に頼もしいっ(^_^)v

 

そして・・・やっぱり夏と言えば「スイカ割り」とのことで、今度はキッズたちが頑張ってくれました♪

スイカ割り

スイカ

 

暑い中食べるスイカはとても甘くて美味しかったです(^o^)

 

最後は・・・大人たちも童心に戻って水風船大会開催(笑)

恨みっこなし!無礼講!

大会

本気の大会でみんなびしょ濡れになりましたとさっ♫

 

リフレッシュできた1日&楽しい夏の思い出になりました(#^.^#)

さあ、また明日からお仕事頑張ります!

明るくて楽しいメンバーで頑張っています!

お仕事をお探しの方、転職を迷っている方、気軽にお電話くださいね~!お待ちしています(^_-)

 

 

SNSでもご購読できます。