面接会場『磐田市文化振興センター』

みなさんこんにちは!

本日は、面接会場の『磐田市文化振興センター』までのルートをご案内します♪

毎週水曜日の午後、こちらで面接を行っております。

磐田駅

JR磐田駅 北口の階段を下りて真っ直ぐ北進してください。

 

DSC_1222

『静岡新美容専門学校』 ヘアースタイリストやメイクアップアーティストの卵を育てている学校です

静岡新美容専門学校を右手に北進してください。

 

天平のまち

『天平のまち』

ジュビロードの真ん中に位置する『天平のまち』

クリニックや学習塾が軒を連ね、学習室や図書コーナーを利用する学生や市民の姿が常時耐えることなく市民の大切な交流の場となっています(^^)/

この『天平のまち』を右手に北進してください。

 

マルショウ

衣料品店『マルショウ』の角を右折し、少し坂を下ってください。

 

ファミリー薬局

『ファミリー薬局』の信号を左折してください。

 

磐田市文化振興センター

『磐田市文化振興センター』

スイミングスクールを過ぎると、右手に建物が見えます!

こちらが『磐田市文化振興センター』です(^_-)

磐田駅から約1㎞程、徒歩15分です。

磐田市民文化会館が東側にあり、文化交流を目的とした施設です。

 

正面玄関の案内板に使用会議室が表示されています。

 

第二会議室

2Fトイレ前の奥まった部屋が『第2会議室』になります(^_-)

 

会議室内

こちらが第2会議室の中で、常時このような感じで面接しています。

 

アピタ磐田

近くには・・・昨年冬にリニューアルされたショッピングセンター『アピタ磐田店』があります。専門店50店舗以上、新鮮な食材も豊富です。

 

面接のご予約、お待ちしています(#^.^#)

 

SNSでもご購読できます。