【富山】新年度始まりました

こんにちは。富山営業所面接担当Hです。

新年度が始まりましたね。
先週まで大忙しの方も多かったのではないでしょうか?

就職、進学と今までとは違う環境に飛び込む方の多い季節ですね。
私は、大きく変わることはありませんが(*_*)
考え方を変えると、変わらずにいられることが幸せなのかもしれない。
と思ったり思わなかったりです。笑

キリのいい4月ということで
お仕事を変えて心機一転したいなーとお考えの方、
ぜひお仕事の相談にお越しください!

一人で考えていても、なかなか決まらなかったり、
自分に合う仕事がわからない。。。

など、どんなご希望も一度お聞かせください!
いっしょに考えましょう!(^^)!

では、富山営業所でお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。