【富山】風邪のひき始め

こんにちは。富山営業所面接担当Hです。

日に日に肌寒くなる今日この頃ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
寒さに比例して、朝の空気は冷たく澄んできました。
少し早起きして、暖かいコーヒーを淹れて深呼吸、そんな生活が理想ですね(^-^)

私は、最近喉がイガイガしてきたので、
マスクをして夜眠るようにしています。

朝起きると顎下までマスクがずり下がっていますが笑

マスクするのとしないのとではけっこう違います!
風邪はひき始めが肝心なので、これからも対策していきたいと思います~。
日中はマスクしたくない派です。苦しいので。

みなさんも風邪引かないようにご注意くださいね(^-^)!!

SNSでもご購読できます。