【富山】最近

こんにちは。富山営業所面接担当Hです。

2019年初の更新です。
…3月も終わりだというのに笑

今年の冬は雪が本当に少なかった。
雪かきをした記憶がない。。笑

北陸の長く暗い冬が明け
温かい春がやってきました!
…花粉が飛び交ってますが泣

絶賛体調不良です泣
鼻づまりで口呼吸になると速攻でノドがおかしくなり
目のこすりすぎで視界がぼやけて見えにくくなり
風邪のような症状と花粉症のダブルパンチ♪

花粉症デビューして何年目でしょうか。
この体調不良も春の風物詩みたいになっています♪笑
…まったく笑えませんが

とりあえず病院で診てもらおうと思います
みなさんも花粉は気を付けてくださいね
いつ発症するかわかんないですから

SNSでもご購読できます。