神戸市中央区 生田神社♪

どもっ!薬師Gです(o^∇^o)ノ

今回は神戸市三宮にある生田神社をご紹介!

各沿線の三宮駅より徒歩5分程度・・・

IMG_5676

縁結びの神様として有名な生田神社!

 

某芸能人 元夫婦の結婚式も大々的に執り行われた場所としても有名ですね=*^-^*=

(元夫婦って事なんで、なんとなく微妙ですが、、、(´∀`;A)

IMG_5680

境内には恋愛祈願の絵馬が沢山飾られておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_5678

生田神社は非常にパワーの強い神社として有名な様です!

境内にある5つのパワースポット

■松尾神社

■弁慶の竹

■敦盛の萩

■生田の森

■生田の池

是非、自分の足で確かめてみてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

今回は訪れたのは、恋愛祈願♪・・・ではなく

三宮オフィスの神棚のお札購入に行った訳でして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

天照皇大神宮と商売繁盛の御札を購入し、無事に神棚に祀らせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

IMG_5689

『どうか三宮オフィスの応募者が沢山増えます様に♪』

 

 

■ 基本情報

  • ・名称:生田神社
  • ・住所:兵庫県神戸市中央区下山手通1−2−1
  • ・アクセス:JR三ノ宮駅、私鉄各線三宮駅より北へ徒歩10分
  • ・電話番号:078-321-3851
  • ・オススメの時期:春(例祭の時期)
  • ・公式サイトURL:http://www.ikutajinja.or.jp/

 

 

 

以上、薬師Gでしたヾ(=^▽^=)ノ

かかりちょう-2-510x4401

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。