サポートスタッフ紹介Vol.1(谷口リーダー)

どもっ!薬師Gですヾ(=^▽^=)ノ

11月後半になり、気温も一気に下がってきて

寒い日が続いております、、、(A;´・ω・)アセアセ

体調管理を怠らず、風邪など引かない様気を付けましょうね!

 

さて、今回は大阪事業所のサポートスタッフ紹介いたします!

第1弾は、兵庫エリアの谷口リーダーです!=*^-^*=

 

 

【基本プロフィール】

img_1331

氏名: 谷口 幸次

年齢:38歳

NISSO歴:10年2ヶ月

担当エリア:兵庫エリア統括リーダー 、神戸エリア(兼任)

主な業務内容: エリアの纏め、兵庫エリア管理者教育、神戸エリア業務管理者

出身地:奈良県

【仕事について】

日総工産()に入社したきっかけは何ですか?

フリーターの頃、新聞の広告を見たのがきっかけです。そのまま、奈良の工場で

生産スタッフ、管理補助として入社させて頂きました。

仕事中に起きたエピソード

自動車のステアリングの製造ラインで就業していたのですが当時風邪をひいており

薬の副作用で寝てしまったと思うのですがそれでも手は動き続けていた事です(笑)

しかもラインを止める事なくです。

img_1325

担当エリアのオススメポイント(自慢できるところ)は何ですか?

取引様の所へ向かう際、いつも湾岸線という高速を使うのですが途中六甲山の全体と

神戸の街並みが見える事です。朝は六甲山に掛かる雲、夜は夜景が本当に綺麗で

自慢のポイントです。

 

【趣味・休日の過ごし方等について】

趣味は何ですか?

昨年双子の娘が生まれたので成長を観察する事が趣味です。

休日は、主にどの様な事をして過ごしていますか?

もちろん育児に全ての時間を注いでます!!

 img_1311

オススメの飲食店を教えて下さい。

住之江区にある【活魚料理 広海】です。

個人で経営している店なのですがキンキの刺身や車エビの刺身が絶品です。

エイヒレの日本酒がたまりません。

 

↑真面目に戦略ミーティング中!

誰かに似てる?って言われますか?

昔は【堂本剛】に似ていると、よく言われましたが最近は【デブ】としか

言われません・・・

 

最後に・・・今いる仲間、これからNISSOに入ってくる仲間にひとことお願いします。

「投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事」この姿勢を崩さなければ

必ずあなたの人生1UPに繋がります。心配しなくても大丈夫です。そんなあなたを

フォローしてくれる頼りになる上司、先輩、同僚が側にいますよ!!!

img_1331

 

谷口リーダー

ご協力頂きまして誠に有難うございました=**=

 

 

兵庫エリアの谷口リーダー

Baby Faceな笑顔の中にも、常に真剣さを感じる事が出来ます!

 

こんな谷口リーダーのいる大阪事業所で皆さんも働いてみませんか?

“日総は頑張るあなたを応援します♪”

 

 

 

以上、薬師Gでしたヾ(=^▽^=)ノ

かかりちょう-2-510x4401

 

SNSでもご購読できます。