さくら~♪さくら~♪

どもっ!薬師Gです(*゚▽゚)

 

早いもので、4月・・・

春らしい気候になって来ましたね~♪

冬の間サボっていたウォーキングも再開!(A;´・ω・)アセアセ

 

さてさて・・・夜、仕事を終え

大阪城までウォーキングしたんですが、桜が8分咲き♪♪

IMG_3679

 

暗くて見えにくいかもですが、大阪造幣局近隣の桜並木もいい感じでした!

IMG_3678

 

IMG_3675

IMG_3680

辺りは羨ましくも大勢の花見客で賑わっていました(*´∇`*)

そんな花見客を横目に、目的の大阪城へ!

IMG_3685

大阪城の桜も綺麗で多くの観光客で賑わってましたよぉ~♪

 

FullSizeRender

ライトアップされた大阪城も良いですねぇ!!(*゚▽゚)ノ

 

今週末は桜も満開予定!・・・しかしながら天気予報では残念ながら雨予報・・・・(´;ω;`)

 

 

うーーーん、もっと桜を満喫したい・・・・

 

以上、薬師Gでしたヾ(=^▽^=)ノ

かかりちょう-2-510x4401

 

 

 

SNSでもご購読できます。