初、桜咲いてました。

こんにちわ、今月はずっと上野オフィス勤務のREVOLCANE(リボルケイン)です。
次に新宿オフィスに行く時はオタオタしそうです(-公 -)
東京の気候は先週が暑かったのに今週は極端に寒くなりましたね。

今回は休みの時に買いものに出かけた際に
通りかかった公園で桜が咲いていたので思わずパシャリッ!
今年初めて実際の桜を見れました。
桜は散るのも早いので別の場所でも見ておきたいです。
他の地域ではもう咲いているのでしょうか。

もうすぐ3月が終わり、4月になると新しい生活を始める方もいると思います。
僕はそろそろ入社して1年経つので
これからも色々なことに挑戦して行きたいと考えています!

SNSでもご購読できます。