モバラー星人★モバりん★

こんにちは(^^)!!!

茂原オフィスがある茂原市を中心に、

今日も「モバ子」が主婦的目線で千葉県をいろいろ紹介したいと思います♪♪

 

さて本日は、茂原市のゆるキャラ「モバりん」のご紹介です(^.^)

もばりん00001067

モバラー星人★モバりん★

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしています。

 

★モバりんの現在公開可能な情報★

モバラー星からやってきた宇宙人

茂原市が大好きで茂原市を盛り上げるためなら何でもやってくれる

頭は星になっていて空も飛べちゃう

好奇心旺盛で、常に生き生きワクワクしている

 

元気いっぱいの、

とってもポジティブなキャラクターですね\(^o^)/

 

そんなモバりんの魅力をさらにピックアップ!!

もばりん200001067

トレンドなウェーブ前髪♪天の川をイメージ♪

もばりん400001067

シンプルな黒ベルトには茂原市の「市章」が・・!!

もばりん300001067

茂原愛の証!!手には伝統工芸品の鯛ちょうちん!!

 

先日の茂原七夕まつりでも活躍されたようですが、

モバ子はまだ一度もお目にかかったことがありません。

来年の茂原七夕まつりで逢えるでしょうか・・・??

 

BYモバ子

 

 

SNSでもご購読できます。