☆ ☆  よ し 春  ☆ ☆

こんにちは~ 千葉のせいぞうくんでーす!!

またまた、ランチの紹介だよー

千葉営業所と同じビルの1階にあるんだよ!

だから1分で着いちゃうよ!

美味しい定食

ランチ800円!!

よし春3

800円でお刺身から揚げ物、お漬物、具だくさんのお味噌汁などなど!!

ご飯はチョモランマ山盛りも出来るんだって!

でも、このお茶碗は深いので食いしん坊の僕でも普通盛りでお腹いっぱいになったよ!

千葉営業所の〇〇管理者はチョモランマ山盛りがとても嬉しいみたいだよ!

よしはる

この写真では分かりにくいかも知れないけど、とてもたくさんの食材を使っているんだよ。

体も心も喜ぶ感じ♡

千葉営業所に遊びにいらした時、面接にいらした時・・・寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。