【期間限定】11月面接Wキャンペーン実施中!

食欲の秋、芸術の秋ですね。秋すっ飛ばしてもう冬の寒さですけどね。寒くなるとiPhoneさんが冷えに冷え切って体温奪われるので、さっさと暖かくなってほしいものです。

芸術の秋、というわけではありませんが、そろそろ趣味の欄にゲーム以外の項目を足したいので、10年ほど遠ざかっていたサックスに再び手を出そうかなと思案しています。こう見えて元吹奏楽部です。サックスって音が馬鹿みたいにデカいので、練習する場所ないね…って諦めていたのですが、自宅付近に楽器教室やレンタルスタジオがありました。すばらしい。あの頃の情熱を取り戻すしかない

あと、サックスを包み込む防音器具的なものも出てるらしいですね。あの爆音を、小声で会話する程度のデシベルにまで落とせるそうです。人類の進歩ってすごいなあ。お値段3万円くらいらしい。
防音室を家に作ることと比較すると、めちゃくちゃお手ごろ感すごい。

まあ何にせよお財布との相談ですよね。楽器やるってすごいお金かかる。そもそも楽器自体が高価だし。特に木管楽器なんてリード代が馬鹿にならない。頻繁に割る。あとマウスピースパッチめっちゃ噛み破ってしょっちゅう買いなおしてた記憶がある。

でもいつかお金貯めてソプラノサックスを買うんだ!セルマーのやつ!!彫刻入ったやつな!!
うちの中学校ではやたらとセルマーが持ち上げられる風潮があったので、いまだに引きずってます。

と、いくらでも本題と関係ないことを書き続けそうなので、さっさと行きましょうね。趣味の話してると楽しいね。ここまででcss含めて700文字以上書いてるね。ばかじゃないの。

さあ気を取り直して

今月もやってまいりました、工場求人ナビで大人気のあのキャンペーンです!

201611_quo

ばばーん!
相も変わらず大好評、面接ダブルキャンペーン!!11月も絶好調に実施しますよ!

平成28年11月1日(火)~平成28年11月30日(水)の期間中、新規面接に来ていただいた方へ、Quoカード2,000円分プレゼント!以前日総工産で面接を受けたことがあるアナタも、前回の面接から180日以上経過していればQuoカードプレゼントの対象!
もう1回日総で働こうかなって思いましたね?2,000円分のQuoカードをゲットできるんで、お近くの面接会場行ってみましょう!!

そしてそしてー!
面接したその日に即選考された方には、さらにQuoカード1,000円分プレゼント!
※この即選考のプレゼントは、本キャンペーン実施期間中1回のみです。ご注意ください。

おっ面接行ってやってもいいぜ!って方は、最寄りの日総工産面接会場へレッツゴー!
工場求人ナビから応募したいお仕事を選んでからでもOKですよ!やさしい日総工産社員がお待ちしております!
なお、面接にお越しいただく際には、ご本人様確認ができるものをお持ちくださいね!運転免許証やパスポートや住民基本台帳カードとかあれやそれやです!

趣味で書いた前半部分のほうが文字数多いことに気づいてしまったあなたはギルティです。
次こそは『請負』ってなんぞやっていう記事を書きたいと思います。がんばります。

SNSでもご購読できます。