【期間限定】5月面接キャンペーン実施中!

こんにちは、ベルです。

ここ最近上着も必要ないほど暖かい日が続いていますね。春はどこへ行ったのでしょうか。衣替えが間に合っていません。半袖もそろそろ出さないとダメですね。

ゴールデンウィークも真っ盛り。『工場求人ナビ』もリニューアルして真っ盛り。大好評、面接来場キャンペーン実施のお知らせです!

201705_quo

日総工産の面接(登録相談会)に来ていただくだけでQUOカード1,000円分プレゼント

お仕事を決めつつお小遣いもゲットのチャンスです!
未経験高時給のお仕事もたっくさん取り揃えていますので、工場で働くの初めて…という方も安心です。
気になる方は、『工場求人ナビ』のフリーワード検索で「未経験 高時給」で検索してみてくださいね!

キャンペーン期間

2017年5月1日(月)~2017年5月31日(水)

キャンペーン対象者

・初めて日総工産の面接(登録相談会)に来場された方
・前回の面接(登録相談会)より1年以上経過している方

持ち物

ご本人様確認ができるもの
(お名前とご年齢が確認できるもの)

面接…? 登録相談会…? 派遣の登録って何だろう…? と思った方はコチラのページをご覧ください!

『工場求人ナビ』- 登録相談会とは?

面接…ッッ!!! と気負わずに、普段の格好でお気軽にお越しくださいね!
日総工産社員一同お待ちしております!

最高に余談ですが、齢30にして、吹奏楽の演奏会に出演することになりました。まさかの1stアルトサックスでの参加です。
中学生の部活では3年生にならないと吹かせてもらえなかったパートです。ソロを吹く可能性も出てきていて震えています。武者震いです。

サックスを再開してまだ半年のヒヨッコには難易度が高すぎる、めっちゃ指いっぱい動かす曲ばかりです。指動かすのは苦手ですが、演奏会は4ヶ月も先ですからね。何とかなると信じています。頑張ります。

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。