【神奈川】月収30万円以上のお仕事特集♪

みなさまこんにちは、ベルです。

いつの間にやら、ほぼ9月です。夏の日差しも落ち着いて、そろそろ過ごしやすくなってまいりました。
涼しい=働きやすい! 稼げる仕事について書こう! という安直な思考で、今回は月収30万円以上ガッツリ稼げるお仕事の特集をしようと思います。

小学生並の感想ですが、よーく考えると月収30万円ってすごいですよね。
節約しつつ3~4ヶ月も貯金すれば、セルマーのアルトサックスSerieⅢ(40万円くらい)が一括払いで購入できます。すごい。わたしもほしい。
車を買いたい! 腕時計を買いたい! 家を買いたい! アクセサリーがほしい! 楽器がほしい!! などなど、お金にまつわる欲望は尽きません。貯金がしやすいお仕事をお探しの方、ぜひ読んでみてください。

『工場求人ナビ』には、現在30万円以上稼げるお仕事が187件掲載されています。実は、全国津々浦々に月収30万円以上稼げるお仕事が存在しているのです。

月収30万円以上のお仕事一覧 – 工場求人ナビ

未経験でも月収30万円以上可能!

月収が高いお仕事=特別な資格や経験が必要…と思い込んでいませんか? そんなことはありません!
もちろん、資格や経験は収入アップに繋がりますが、未経験・資格なしでも応募OKなお仕事はたくさんあります!
研修制度が整っている職場が多く、サポート体制はバッチリです。
また、資格取得支援制度を設けている職場もあるので、今後に向けてスキルアップを目指したい方は「資格/免許取得可」のお仕事を併せて探してみるのもいいかもしれません。

残業はどのくらい?

これだけ月収が高いってことは、残業めちゃくちゃ多いんじゃないの…? と思いますよね。
ザッと見たところ、残業時間は月に30時間前後のお仕事が多いです。
わかりやすくすると、1日に1.5時間くらいの残業です。ほとんどのお仕事の勤務時間は8時間なので、1日合計9.5時間働く、というイメージになります。
上記以上に残業が発生するお仕事もあったりするので、ストイックにひたすらお金を稼ぐためにめっちゃ働きたい! という方は、残業が多めのお仕事がオススメです。

特典つきのお仕事が多い!

なぜか月収30万円以上のお仕事は、寮費無料・寮費補助キャンペーンや、入社祝い金支給など、特典つきのお仕事がとても多いです。
寮費が無料なら、月に10万円の貯金だって夢じゃありません!
入社祝い金を35万円ももらえるお仕事もあります! すごい! むしろプラスアルファすれば楽器買えちゃいますね!
寮完備のお仕事が揃っているので、気軽に他県へ引っ越せる環境の方は、特典つきのお仕事を狙って応募するのもイイと思います。
一人暮らしをしてみようかな、と思っている方も、この機会に寮つきの高収入なお仕事に応募してみませんか! 日総工産があなたのお仕事・暮らしをサポートします!

月収30万円以上のお仕事特集、いかがでしたでしょうか。
ガッツリ稼ぎたい方、ぜひぜひ『工場求人ナビ』でお仕事を探してみてくださいね!

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。