【神奈川】工場求人ナビの手引き

みなさまこんにちは、ベルです。

他の地方の日総スタイルのように、お出かけ情報とかグルメ情報とかを載せられればよいのですが、いかんせん出不精なのでネタがありません。

そんなわけで今更感が溢れていますが、今日は『工場求人ナビ』についてお話していこうかな、と思います。

工場求人ナビとは?

『工場求人ナビ』とは、日総工産が運営する製造系の募集に特化した求人サイトです。全部で1300件ほどの求人情報が掲載されています。北は北海道、南は沖縄まで、全国各地のお仕事が揃っています。
『工場求人ナビ』に掲載されている求人は、すべて派遣元が日総工産のお仕事です。
日総工産は、総合人材サービス会社として45年以上の実績を誇る、老舗の派遣会社です。当然、福利厚生も充実していて、社会保険も完備されています。
『工場求人ナビ』なら、安心してお仕事を探せます!

工場求人ナビの使い方

使い方はカンタン!お仕事をしたいエリアをクリックするだけ♪

未経験OKのお仕事がいいな~、高時給なお仕事がいいな~、寮に入れるお仕事がいいな~
と思ったら、検索条件を追加して検索してみましょう!

他にも、「フリーワード」での検索も可能なので、気になる単語でお仕事検索してみてくださいね!

詳しいお仕事の情報を見て、コレに決めた! と思ったら、「90秒でカンタン!WEB応募」ボタンをクリック! 必要事項を記入してレッツ応募!

もちろんお電話でのご応募もOKです! 電話の際に、「お仕事No」をお申し付けくださいね!

さらに詳しい『工場求人ナビ』使い方はコチラから!

ご応募からご就業までの流れ

ご応募からご就業までの流れが、マンガでわかりやすく説明されているページがあるのでご紹介!

マンガで分かる!応募~働くまでの流れ – 工場求人ナビ

日総工産のマスコットキャラクター「せいぞうくん」が可愛くコミカルに説明してくれます。
わかりやすいですし、何より「せいぞうくん」がとっても可愛いので、ぜひ読んでみてください!

工場求人ナビのコンテンツ

『工場求人ナビ』は、お仕事情報はもちろんですが、特集系コンテンツも充実しています!

期間工(期間従業員)特集や、寮について詳しく解説している寮特集、日総工産のアレコレを数値化した特集ページなどなど、見所満載のコンテンツばかりです。特に「数値で見る! 日総工産」は、日総工産で働くスタッフの方々の男女比や年齢などがわかりやすく数値化されているので、日総工産にスタッフ登録するときの目安になると思います。

また、日総工産のスタッフの方の生の声を載せた、スタッフインタビューもたくさんあります。その数なんと11人分!スタッフインタビューはベルが頑張って書きました。スタッフインタビューから、少しでも雰囲気が伝わればいいなあと思います。

さいごに

『工場求人ナビ』のお話、いかがでしたでしょうか。
今後もどんどんコンテンツが追加されていく予定なので、お仕事をお探しの方もそうでない方も、ぜひぜひ『工場求人ナビ』に遊びにきてくださいね!

最高に余談ですが、現在爪噛み癖を矯正しようと奮闘中です。爪補強用のマニキュアを塗って、ただひたすらに耐えています。
爪って長くなるとキーボード入力しづらくなるんですね……。あと爪がないときのノリで顔を引っ掻いて大惨事になっています。迂闊に目もこすれません。
しかし、人並みの爪の長さになるまでは切るのもお預けです。頑張りますが、果たして30年来の癖は治るのでしょうか。

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。