【神奈川】リコーインダストリーのお仕事特集!

みなさまこんにちは、ベルです。

天気が悪い日が続いていたので、すっかりウォーキングはサボってしまっています。1回立ち止まってしまうと、腰が非常に重くなります。何かを継続するって難しいですねえ。なので、おうちの中でもできるプランクとやらにチャレンジしてみようかなあと画策中です。おうちの中でできるならやるだろう、という甘い考え。

さて今日は、神奈川県厚木市下荻野が職場となるリコーインダストリー株式会社のお仕事を紹介していきます。

神奈川県のリコーインダストリーのお仕事一覧 – 工場求人ナビ –

どんなお仕事?

リコーインダストリー株式会社は、印刷機器(プリンター)などを生産・販売している会社です。『工場求人ナビ』では、プリンター機器の組立や検査、梱包などのお仕事をご用意しています。

プリンター機器に関わるお仕事ですので、イメージどおり重量物などの取り扱いはなく、女性が多数活躍している職場です。
また、未経験からスタートした方も多数いらっしゃいます。親切&丁寧な研修があるので、工場勤務が始めてで不安……という方も安心です!

どんな環境?

リコーインダストリーでのお仕事は、日総工産のお仕事の中でもトップクラスの定着率です。
職場環境が好評のようで、長年勤務されている方が多数いらっしゃいます!

当然のように、バッチリワンルーム寮完備です。コチラは寮の一例の写真です。

しっかりした作りの寮です。ワンルームなのでプライベートも確保できます! ロフトまでついてます。すごいですね。秘密基地ごっこしましょう。
もちろん寮に入らなくてもOKな、ご自宅からの通勤も大歓迎です。

社員食堂

職場には綺麗で広々な社員食堂もあります。うどん・おそばが170円でお財布に優しい♪ また、定食も数種類揃っていたりと、メニューも多彩です!

サポートスタッフ常駐

日総工産のサポートスタッフが常駐しています! 仕事のこと、寮のこと、日常のことなどなど、どんなに些細なことでも相談できる、頼もしい味方です!

全面禁煙

他に特筆すべき点としては、工場内は全面禁煙です。煙草が好きではない方や、煙草は好きだけど禁煙・減煙中……という方には嬉しい環境です。
お昼休みや残業前休憩時には、工場外で喫煙することは可能なので、愛煙家の方も安心です。

どんな待遇?

な、なんと! 10月限定キャンペーンで総額30万円がもらえちゃいます!!
入社1週間以内に3万支給!初回給与7万!!3回目給与10万!!!6回目給与10万!!!! 怒涛の支給ラッシュです。すごい。
気がつけば10月も残りわずかですが、今ならまだ間に合います!
※キャンペーンは10月末までに入社された方が対象です

時給や月収例、勤務シフトなどは、お仕事の内容により異なりますので、コチラからご覧くださいね!

神奈川県のリコーインダストリーのお仕事一覧 – 工場求人ナビ –

さいごに

リコーインダストリー株式会社のお仕事特集、いかがでしたでしょうか。
職場環境がよく、しっかり稼げるお仕事です。厚木市近辺でお仕事をお探しの方、長く安定して働きたいという方にとってもおすすめです!
嬉しい特典つきの今こそ、お仕事に応募するチャンスですので、奮ってご応募ください!

以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。