【神奈川】時給1500円の高待遇求人!【伊勢原市】

みなさまこんにちは、ベルです。

いつの間にやら12月ですね。一段と冷え込み、風邪やインフルエンザが怖い季節になりました。
はい。早速ですがインフルエンザにかかりました。流行の最先端です。
インフルエンザの諸症状も特に感じず、軽い風邪だと思って病院に行ったら……見事にB型に引っかかりました!
今年のインフルエンザは症状が軽い場合がある、と目にしましたが、まさか自分がインフルエンザにかかるとは…。
みなさまもただの風邪、と侮らず、しっかり病院に行きましょうね! ご自愛ください!

さて今回は、寒~い季節にピッタリ! お財布がガッツリ温まる、高時給のお仕事をご紹介します!

神奈川県伊勢原市の高時給のお仕事 – 工場求人ナビ

どんなお仕事?

今回ご紹介するのは、神奈川県伊勢原市の大手メーカーでのお仕事です。
なんと時給は1,500円!! 月収目安は30万円以上!超高待遇!!
超高時給ですが、もちろん工場で働くのが初めてな、未経験の方もご応募大歓迎です!
大手メーカーなので、研修施設もバッチリ整っています。製造業が初めてでも安心です。

お仕事の内容としては、自動車用ヘッドライトの部品の取付けや取外し、検査、部品加工オペレーターなどの作業があります。
※一部クリーンルーム内での作業工程もあります
扱うものは自動車用のヘッドライトですので、重量物ではありません。
年齢層も幅広く、男女ともに活躍中の職場です!

また、専任のサポートスタッフが常駐しているので、不安なことは何でも相談できます。
お仕事のことはもちろん、寮のことや日常生活のことなど、なんでもご相談ください!
女性のサポートスタッフもいるので、女性の方も安心です!

どんな環境?

もちろんワンルーム寮完備です。一人暮らしと変わらないので、プライベートな空間がしっかり確保できます!
工場からは徒歩15分圏内~自転車で15分圏内の距離です。車の持ち込みもOKなので、マイカー通勤もできちゃいます。
そしてなんと、即赴任・即入寮可なんです! 今すぐに働きたい方には嬉しい環境ですね!

職場構内

着替え用に、清潔なロッカールームが用意されています。

社員食堂もとっても綺麗! 安くておいしいと評判の食堂です。
メニューも豊富で毎日の食事が楽しくなりそう♪

日当たりのいい、カフェスペースもあります。ゆったりくつろげる休憩タイム、素敵ですね!

品揃えの豊富な売店まで揃っています。小腹がすいたときにも安心です。

さいごに

神奈川県伊勢原市の高時給求人、いかがでしたでしょうか。
時給1,500円で即赴任・即入寮可の高待遇のお仕事です。
ゴールデンウィーク・夏期休暇・年末年始休暇もしっかりあるので、メリハリのある生活ができます!
神奈川県働きたい方、今すぐに働きたい方に、とってもオススメです!
お仕事の詳細は、コチラからご覧ください。

神奈川県伊勢原市の高時給のお仕事 – 工場求人ナビ

以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。