【神奈川】超高時給!日産車体株式会社でのお仕事!【平塚市】

こんにちは、ベルです。

本格的に暖かくなり、4月ももう目前です。
4月といえば、なんとなく心機一転! という感じがしますね。
新年度の始まりという節目に、新しい仕事を始めよう! という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかく新しく仕事を始めるなら、ガッツリ稼げるお仕事がいいですよね。

そんなわけで、今回は超高待遇のお仕事のご紹介です!

神奈川県平塚市の日産車体株式会社のお仕事 – 工場求人ナビ

待遇

今回ご紹介するお仕事は、「日産車体株式会社」でのお仕事です。
勤務地は神奈川県平塚市で、海に近い職場です。

時給は1,650円、月収目安はなんと38万円と、驚きの高待遇!
さらに、今なら入社祝い金20万円の支給もあります!
未経験者歓迎でこの高待遇はなかなかありません!

お仕事の内容

作業内容は、自動車の製造です。具体的には、車体組立や車両組立、塗装・プレス・溶接などです。
シフトは2交替で、職場では20代~30代の男性が活躍しています。
土曜日、日曜日がお休みなので、ご家族やご友人と予定が合わせやすい勤務形態です。

工場から自転車で15分ほどの距離の場所に、ワンルーム寮のご用意があります。
3万円の寮費補助があるので、お家賃が超格安です!
一人暮らしを始めたい! さらにガッツリ貯金したい! という方にはピッタリなお仕事です。

なお、通勤交通費は全額支給+職場駐車場は無料で利用できるので、ご自宅から通勤の方も安心です!

アクセス

職場・寮のある平塚市からは、新宿・横浜へアクセスしやすいのはもちろん、江ノ島・鎌倉・箱根・熱海へもアクセスしやすく、旅行やレジャーがはかどります!
また、平塚市は海に面しているので、サーフィンや海水浴など、気軽に海に出向けるのがポイントですね!

サポート

工場内に専任サポートスタッフが常駐しているので、困ったことや不安なこと、何でも相談できます!
また、お財布がピンチなときに嬉しい給与前渡し制度があります。
急な出費のときなど、急がず焦らず、気軽に携帯電話で申請すればOKです。※規定あり

さいごに

「日産車体株式会社」のお仕事紹介、いかがでしたでしょうか。
ガッツリ稼いで貯金したい方にとってもオススメのお仕事です。
寮費も格安なので、新しい土地で働きたい! という方にもオススメです。
お仕事の詳細は、コチラからご覧ください。

神奈川県平塚市の日産車体株式会社のお仕事 – 工場求人ナビ

以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。