4月限定!東証一部上場記念キャンペーン実施中♪

こんにちは、ベルです。

4月を迎えて本格的に暖かくなり、神奈川では満開だった桜もあっという間に散ってしまいました。
自宅の近所のささやかなお花見スポットへお散歩がてら訪れましたが、時すでに遅し、3割ほどしかお花が残っていませんでした……。
来年こそはしっかり咲いているときにお花見しよう、そう思うベルでした。

さて今回は、『工場求人ナビ』で実施中の「東証一部記念キャンペーン」についてのお知らせです!

2018年3月16日に、日総工産は東京証券取引所 市場第一部に上場いたしました。
これを記念して、「東証一部上場記念キャンペーン」を実施することとなりました。
面接(登録相談会)にお越しいただいた方に、QUOカード3,000円分をプレゼントいたします!

キャンペーン期間

2018年4月1日(日)~2018年4月30日(月)

キャンペーン対象者

  • 日総工産で初めて面接を受けられる方
  • 前回の面接より1年以上経過している方

持ち物

ご本人様確認ができるもの
(お名前とご年齢が同時に確認できるもの)

面接(登録相談会)は、全国各地で実施しています!ご都合のよい日時に最寄りの会場へお気軽にお越しください♪

来場予約 – 『工場求人ナビ』

服装はスーツ・普段着どちらでも大丈夫です!
面接(登録相談会)についての詳しい内容はコチラをご覧ください。

登録相談会とは? – 『工場求人ナビ』

以上、ベルがお送りしました!

SNSでもご購読できます。