ミス・ユニバース福岡県代表♪

どもっ、薬師Gです♪

今回は凄い方にお会いしてまいりました(*・∀・)

ミス・ユニバース2015福岡県代表:須田 新葉(すだ わかば)さん(22)

福岡県古賀市出身

wakaba

ミス・ユニバース2015福岡大会にてファイナリスト17名中から

見事ミス・ユニバース福岡代表を手に入れました!(*・∀・)

今回は3月12日(木)に開催される日本最終選考会前に壮行会が開催され、

何故か私も御呼ばれした為に、図々しくも参加させて頂きました(=^▽^=)

IMG_1277

流石!福岡代表!そこにいるだけでオーラが違う!!

新葉さん、綺麗なだけでなく、

とても心優しく、終始周りの方々を気遣っておられました。。( ´∀` )

IMG_1326

 

日本大会を残り1ヶ月と少なく、日々忙しいにも関わらず

ステキな笑顔で対応してました♪

IMG_1302

記念に・・・僕も一緒に。。。(o-∀-o)

この日はバレンタインデーと言う事もあってチョコも頂きラッキー♪(*・∀・)

IMG_1303

須田新葉さん、有難うございました(*^▽^*)

是非とも福岡県からミス・ユニバース日本代表が生まれてもらいたいですね!!(*^▽^*)

頑張って!須田新葉さん!!

 

【WEB投票開催中です!!】

皆様の御投票による応援よろしくお願い致します♪

【ミスユニバース福岡代表の
須田 新葉さんを応援しよう】

下記URLのトップページ
http://missuniversejapan.com/e/
にて、「どちらのユニバースが…?」
の勝敗も大きく関わっているようです。
須田新葉さんが出たら、もちろんクリック♡
出ない時は、出るまで開き直して、
また、クリック♡
その後、須田新葉ページにて
5ポイント★★★★★をよろしくお願いいたします!
皆様のお力で是非とも
福岡からミスユニバース日本代表を!!(≧∇≦)

 

以上、

薬師Gでした。

かかりちょう (2)

 

 

 

SNSでもご購読できます。