せいぞうくん、博多弁特訓中?!

こんにちわ♪薬師Gです(=^▽^=)

2015年がスタートして2月も早くも最終週、、、(;^ω^)

春はそこまで来てるけど、まだまだ肌寒い日が続いてます。。。。

春よ、早く来いっ♪♪

昨年11月末にせいぞうくんJrがやって来て約4か月が経過。。。

現在、せいぞうくんは福岡中心に広報活動を行ないながら

合間を見て、博多弁を勉強中の様です(*≧∀≦)

 

IMG_1679

 

そのうち、博多弁を喋りまくるせいぞうくんに会えるかも?!?!(*・∀・)

FullSizeRender

 

せいぞうくんFacebookも大好評更新中♪♪

せいぞうくんFacebookページ

 

本日の博多弁講座

怒る、腹を立てる・・・

博多弁だと『腹かく・・・』

以上。薬師Gでした。

かかりちょう (2)

 

SNSでもご購読できます。