せいぞうくん特製マグカップGET♪

どもっ!薬師Gです♪(=^▽^=)

私事ですが・・・

先日社内で開催された”せいぞうくんFacebookキャンペーン”で賞を頂いちゃいました(*≧∀≦)

FullSizeRender

バリスタとコーヒー豆のセットとせいぞうくん特製マグカップ♪♪

賞なんて滅多に頂く事が無いんで非常に嬉しいです!!(*・∀・)

コーヒーメーカーは家にもあるし、福岡オフィスにもあるんで

色々考えましたが、今回は先日移転した宮崎オフィスへ移転記念として宮崎オフィスで使って頂きます♪

んでもって私自身は、せいぞうくん特製マグカップを頂く事としました(*^▽^*)

IMG_2923

IMG_2927

全国の御当地せいぞうくん入りのマグカップ(非売品)

これからは、これに美味しいコーヒーを入れて

有難く飲まさせて頂きたいと思います(=^▽^=)

せいぞうくんFacebook事務局の皆様有難うございました(*^▽^*)

 

皆さん!

せいぞうくんFacebookページも宜しくお願い致します(*^▽^*)

せいぞうくんFacebookページはコチラをクリック♪

 

以上。薬師Gでした!

かかりちょう (2)

 

SNSでもご購読できます。