ゆるきゃらグランプリ2015!

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

 

 

全国各地で開催されているゆるキャライベントは大盛況!!

 

2011年からスタートしたゆるキャラグランプリ!

くまもん、バリィーさん、さのまる、ぐんまちゃん・・とグランプリに導き

今や、毎年の恒例行事として定着しているゆるキャラグランプリ

今年も開催されるとの事です!(=^▽^=)

yurukyaragurannpuri

『ゆるキャラグランプリ2015』←詳細はコチラをクリック

 

我が日総工産のマスコットキャラクター:せいぞうくん

一昨年の2013年度には初エントリーし、

全体で1579ゆるキャラ中、399位

初エントリーながら大健闘いたしました( ´∀` )

399

昨年度はエントリー出来ませんでしたが、

今年度ゆるキャラグランプリ2015には是非是非エントリーしてもらいたいものです!

H27年6月10日(水)からエントリー開始の様です!!

ゆるキャラスケジュール

 

今回、エントリーする、しないは定かではありませんが

もし、せいぞうくんがエントリーした際には応援よろしくです!!(*≧∀≦)

※エントリーした場合は改めてこちらで御報告致しますね♪

 

『ゆるキャラグランプリ2015』←詳細はコチラをクリック

seizouojigiseizouojigiseizouojigiseizouojigi

IMG_0923

 

以上。薬師Gでした!

かかりちょう (2)

 

 

SNSでもご購読できます。