サポート担当者紹介 Vol.1(豊前・中津エリア)平サポート担当

どもっ。薬師Gです(=^▽^=)

皆さん、仕事をするにあたって不安な部分として

『サポートしている人はどんな人なんだろう???』って思っている方も多いはず。。

ってな事で、今回は九州営業所所属のサポート担当者を御紹介します♪

 

今回は、福岡県豊前、大分県中津エリア担当の

(たいら)サポート担当をアンケート方式でご紹介させて頂きます♪♪

 

【基本プロフィール】

氏名:平(たいら) 伸太郎

IMG_4514

年齢:36歳

NISSO歴:サポート担当歴は1年半、スタッフ歴は6年ほど…。

担当エリア:豊前・中津です。

出身地:長崎県です。

 

Q1.日総工産(株)に入社したきっかけは何ですか?

スタッフ時代にサポート担当から誘いの話を頂きました。これまでと違うことをやってみたいと思い、今に至ります。

IMG_4532

Q2.仕事中に起きたエピソード

先輩サポート担当の皆さんそれぞれ持ち味があるのが刺激的かつ印象的です。

勉強になります。今までの仕事とは違った経験が積めるのが、嬉しいことです…。

〈エピソード〉

平日の夜、普段飲まないのに、気まぐれに飲んでいたら、

夜中に現場に呼び出されました。仕方なしにタクシーで行きました。

酔って気が大きくなっていたせいか、饒舌になっており、普段よりもよっぽどうまく話せました(笑)。

 

Q3.担当エリアでのオススメポイント(自慢できるところ)は何ですか?

から揚げもいいですが、おいしい和菓子のお店がたくさんあります。

スイーツ男子・女子にはもってこいのエリアです。

IMG_4529

Q4.趣味は何ですか?

テレビっ子です。サッカーを観るのが好きです。

 

Q5.休日は、主にどの様な事をして過ごしていますか?

ドライブしてみたり、近所をジョギングしてみたり。

今後は「こしあん」を作ることを目標に掲げています。

そして美味しい饅頭を作りたいと思います。

IMG_4521

Q6.オススメの飲食店を教えて下さい。

とりあえず中津駅付近には和菓子屋が密集していますので探索してみてください。

 

Q7.将来の夢は何ですか?

一人前になること。

IMG_4532

Q8.誰かに似てる?って言われますか?

ダントツ

第一位:福山雅治←・・・・・う~~~ん。。。。?!?!(´-∀-`;)

 

最近よく言われる

第二位:前田日明 ←所長、副所長的にはイチオシ!!www

 

昨日言われたばっかり

第三位:坂本一生 ←似てるwww

 

・・・確かに良く見ると前田日明が一番似てますよねwww

 

■■■最後に、これからNISSOに入ってくる皆様にひとことお願いします。

たくさんの出会いが待っています。学ぶことも多く、

日々新しい経験を積むことができる刺激的な職場です。

先輩方に迷惑をかけつつも頑張っていきましょう!
IMG_4512

・・・平サポート担当。お忙しい中質問に答えて頂き有難うございました!(*^▽^*)

 

こんなとても明るくて優しい平サポート担当が担当している

中津・豊前エリアで貴方も働いてみませんか?

 

中津、豊前エリアで代表的な作業所を一つ紹介しておきます♪

■勤務地:大分県中津市

■仕事内容:大手自動車メーカーの自動車製造(派遣)

■休日:5勤2休(土日休み)

■時給:1,200円~

■その他待遇:1R寮完備、正社員登用制度有り、未経験者大歓迎!

 

もっと詳しい内容を知りたい場合はコチラをクリック下さい⇒詳しくはコチラ

 

今後も定期的にサポート担当者、採用コーディネーターを紹介していきますねぇ~♪

これからもお楽しみに!!!

 

以上、薬師Gでした。

かかりちょう (2)

SNSでもご購読できます。