サポート担当者紹介Vol.5(北九州エリア)三輪さん

どもっ。薬師Gです(=^▽^=)

今回のサポート担当者紹介は

北九州エリアの三輪さんを御紹介いたします♪

 

【基本プロフィール】

氏名:三輪 進哉

年齢:39歳

NISSO歴:派遣スタッフから通算18年目です

担当エリア:北九州エリア

主な業務内容:業務管理

※管理者とは・・・スタッフ皆様の身の回りをサポートする人です

出身地:熊本県

 

①日総工産(株)に入社したきっかけは何ですか?

派遣スタッフ時代に現場から引っこ抜いて頂きました。

IMG_5860

②仕事中に起きたエピソード

こういう仕事をしているとたまに起こる珍事件が楽しいです(笑)

 

③担当エリアでのオススメポイント(自慢できるところ)は何ですか?

北九州はグルメな町だなぁと思います♪

IMG_5858

④趣味は何ですか?

ゴルフとギター。(まだまだヘタクソですけど・・・)

 

⑤休日は、主にどの様な事をして過ごしていますか?

休日はとにかく出来るだけ外に出ます。ゴルフとか街ブラとか。

⑥オススメの飲食店を教えて下さい。

篠栗にある『わらび野』。メチャメチャお洒落なカフェです!(グルメなT管理者紹介)

 

⑦将来の夢は何ですか?

平凡でも幸せに生きていけたら(^^)

⑧誰かに似てる?って言われますか?

ありますけど自分で言うのは恥ずかしいなぁ・・・。

(・・・もしかして、、、ミスチルの桜井さん??それとも、若い時の欽ちゃん??(*≧∀≦))

 

■■■最後に、今いる仲間、これからNISSOに入ってくる仲間にひとことお願いします。

頑張ったら頑張った分だけ結果が付いてくると思います。

お互い少しでも楽しい人生にしたいですね☆

IMG_5855

御協力頂きましてありがとうございました!

 

いつもスマイリーな三輪さん♪

先日Vol.4でも御紹介した、北九州エリアの津田と迷コンビ??として

北九州エリアで働く作業所スタッフをサポートしてくれています!( ´∀` )

これからも、北九州を大いに盛り上げて下さい!

 

以上。薬師Gでした(*^▽^*)

かかりちょう-2-510x440

SNSでもご購読できます。