せいぞうくんうちわ配布♪

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

梅雨がまだ明けていない福岡ですが、蒸し暑い日々には変わりありません。。(´-∀-`;)

そこで、、先日オフィスに届いたNISSO特製うちわを小倉駅前で配布いたしました(*^▽^*)

※もちろん、道路使用許可申請は申請済みですよ( ´∀` )

山本採用統括、立石主任、

九州(営)三輪管理者、津田管理者、そして私 薬師寺の5名。

この日はあいにくの曇り空でしたが、約150枚のうちわは約30分程度で配り終りました!

せいぞうくんのうちわは、若い女性、子供たちにウケが良かったです!!(*^▽^*)

これから梅雨が明けると益々暑くなるんで、うちわが大活躍しそうですね♪

今後も各エリアで定期的に配布予定ですよぉ~♪

機会があれば是非もらって下さいね!!(*^▽^*)

 

以上、薬師Gでした!!(=^▽^=)

かかりちょう-2-510x440

SNSでもご購読できます。