G麺’75 Vol.8 元祖 博多だるまラーメン

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

 

今回は久しぶりのG麺シリーズの第8弾!!!( ´∀` )

 

今回はオフィス近くにある

博多駅構内の博多めん街道に行ってきました!!

名前の通り、ラーメンをはじめ、焼そば、うどん、そば・・・と

麺類中心の福岡及び九州内での有名店舗が連なっております!( ´∀` )

 

・・・ここに来るといつも悩まされますねぇ(*≧∀≦)

めん街道MAP

 

今回は元祖博多だるまラーメンに決定です!(*^▽^*)

 

福岡以外でもラーメンイベントでも一位を獲る実力店ですね!!(*^▽^*)

 

今回は人気No.1セットのCセット(ラーメン+炙り焼きチャーシュー丼)880円!

麺は極細麺!もちろん硬麺!!(*≧∀≦)

濃厚な豚骨スープと極細麺との相性は抜群にいい感じですね!!(*^▽^*)

 

もちろん完食!(=^▽^=)

チャーシュー丼セットだったんで今回替玉は無しにしときました( ´∀` )

あぁ~美味しかった!!(*^▽^*)

・・・博多に遊びに来てラーメン選びに悩んだ際は

博多デイトス2階の博多めん街道がオススメかもですよ♪♪

 

 

さぁ、貴方はきっと・・・ラーメンが食べたくな~~るψ(`∇´)ψ

 

以上!薬師Gでした!

かかりちょう-2-510x440

 

SNSでもご購読できます。