朝食アイス?!?!?!(´∀`;A

どもっ!薬師Gです。(*´∇`*)

早いもんで、2015年になって9か月が経過しました。。。

あと3か月も経たない内に2016年がやってくるんです、、、(A;´・ω・)アセアセ

 

さてさて・・・本題に入ります。。

以前、4月にブログにて紹介した『これ知ってる?(アイス編)』

竹下製菓のブラックモンブラン

BM0IMG_2374

これがハマるんですよねぇ!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

O田さんが以前『ブラックモンブラン』でも紹介してくれていますが

最近ではパンまで出るくらいの人気♪

DSC_0622-300x169

 

製造会社の竹下製菓・・・・ここ最近勢いが凄いのですが、、、

また新たに新製品を発売させちゃった、、、(´∀`;A

 

今度は、またもやアイスバー。。。

それもまた、何故か朝食アイス?!??!?(゚д゚)!

見た目はブラックモンブランやね。。。(´∀`;A

食べた感想は・・・まぁ、朝食っていえば朝食用かな?

何とも表現しにくいけど、、あっさり系???

機会があれば食べてみてください、、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恐るべし、竹下製菓・・・・

次は何を開発して販売するのだろうか???(A;´・ω・)アセアセ

今後の動向が楽しみでもあります。。

 

以上。薬師Gでした!(o^∇^o)ノ
かかりちょう-2-510x440

SNSでもご購読できます。