甲府オフィスから♪♪

山梨ブログオープン!!

初めまして☆山梨版のレポーターを務めることとなりました、甲府オフィスの看板娘こと、@seです。
待ちに待った、山梨版のオープンです。
これから、山梨の様々な情報やお仕事情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
山梨版ですが、私一人では心細いので、もう1人助っ人と運営していきますので
宜しくお願いします。
@hmさ~ん!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めまして★@seをサポートすることになりました、@hmです。
(長野版の編集もしています。長野版も宜しくお願いします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうことで初回はまず、甲府オフィスを紹介したいと思います。
こちらが甲府オフィスです。
DSC_0699_R
 地図が小さくて見ずらいですが、中央道・甲府昭和ICから車で5分位で、昭和通り沿いにあります。
近くにはイトーヨーカドー甲府昭和店など、お店がいっぱいあります。
 kouhuQR_Code
(こんなとこにYKさん!?)
 DSC_0698_R
 こちらが甲府オフィス内の面接ブース。
 たくさんの方にお越し頂きたいと切に願っています。。。
 IMG_3991
甲府オフィスには、私以外にもう2人います。
スタッフさん・お客様との間を取り持って日々奮闘している
業務管理者のYKさんとYYさん(笑)
DSC_0701
こんなでこぼこ3人組みですが、末永く宜しくお願い致します☆
 IMG_3992

メンバーの仲のよさがにじみ出ていい感じですね。

長野とのダブルヘッターでやや厳し目ではありますが、

がんばって沢山いろいろな記事を載せていきますので、

どうぞ、宜しくお願いします。@hmでした♪

SNSでもご購読できます。