石和温泉花火大会 2016♪♪

こんにちは、@seです。
8月も残り1週間ほどになりました。
日中は暑くても朝晩過ごしやすい日も出てきて、初秋も感じる時期に
なりましたね。
私としては、まだまだ夏をエンジョイしきっていないので終わって欲しくないのですが。。。
そんなまだまだ夏全開の私ですが、8月21日、石和温泉の花火大会に行ってきました☆

今年で52回を重ねる、石和温泉の花火大会ですが、笛吹市夏祭りの締めくくりとして行われます。

約1万発の花火が観客席のほぼ真上へ打ち上げられ花火の中に飛び込んだかのような
気分が味わえます。(^◇^)
 fireworks-1
 会場・・・笛吹市役所前笛吹川河川敷(この時期 鵜飼もやってま~す)
fuehukikisei
sub2
 さて、花火は、、、
光(レーザー光線)と音の演出でめちゃめちゃ感動しました!!
 682
石和の花火が終わると夏が終わってしまった。。。
と地元の人はみんな言う(笑)
今年の花火は終わってしまいましたが
ぜひ来年8月21日は石和温泉花火大会へ来てね☆
 DSC_0720_RDSC_0715
※写真はうまく撮れませんでした・・・(;一_一)
 この感動をうまく伝えられず、すみませぬm(_ _)m

@hmです。花火大会、今年は行けていないのですが、石和温泉の花火大会、すごくそそられますね。

来年はチャレンジするか。。。

おっと、YKさんからメッセージが届きました。
 「来年の石和温泉花火大会、、、、」
 DSC_0725_R
「来てYO!!」
DSC_0724
どこまでも見事なコンビネーションの甲府オフィスのメンバーです。
YYさんもお仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
今日はこのあたりで。では★

SNSでもご購読できます。