☆おいしいランチのお店☆NO.2 『つけそば さんぷく』

こんにちわ☆
風邪は大丈夫ですか??
だんだん寒くなってきたので。。
体に気を付けてください!
どうも@saです(*^_^*)

~。☆~。☆~。☆~。☆~。☆~。☆
おいしいランチのお店!!
2回目~\(◎o◎)/!

今回は・・・
甲府オフィスの近くにある
『つけそば さんぷく昭和店』

イェイエェイ(=^・^=)
DSC_0747
イトーヨーカドーのすぐ近く☆

vybbpnbxwzar7pe68dcb3iviynbuv69ch3p9joihnbpgp2mq7pnomqeuh0wmj381fzqnmxwj7wtmc3l8cpw5_w0z0to1fsa9xfm6fpqtmlbsnryfzkmt2obttaubgg
カフェみたいなお店(^_^)/
DSC_0746
酸味があるのが特徴です!

つけそばが推しなので
やっぱり注文はつけそばを☆
DSC_0743
先につけ汁が来て麺が来るのに時間が少しかかるので。。。
この中に。。麺が入っているのか??
と初めて行ったときは悩んじゃいました(笑)

でゎでゎ早速いただきます_(._.)_
00300001

いただきました!!
DSC_0744
YKさんのおいしい笑顔!!
炸裂~~~~~~~~~!!
「すっぱいもの苦手だけど・・このつけそばは美味しく食べれるんだよな~。」by.YK

ぜひぜひ一度行ってみてください☆

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日

~。☆~。☆~。☆~。☆~。☆~。☆

・・・。(笑)
DSC_0732
( ^^) _旦~~

SNSでもご購読できます。