☆おいしいランチのお店☆NO.4『BRAND NEW DAY甲府昭和店』

寒くなってなかなか布団から
出られない季節になりましたね~。。
@seです~☆

美味しいもの食べてがんばろ~
ってことでランチのお店ご紹介^^

~~~(*^_^*)~~~(*^_^*)~~~

昭和町にあるイタリアンのお店!!
BRAND NEW DAY甲府昭和店
初めてのお店にドキドキ!!

DSC_0803
DSC_0790
イオンモール南西側にお店はあります~^^
DSC_0795
オシャレな感じのお店
女子ばっかかな!?と思いましたが
おじい様もいらっしゃいました!
DSC_0794
ランチメニュー(*^_^*)
この中の今回は。。。何食べよ~♡
ランチセットでドリンクとサラダ付
DSC_0797

DSC_0798
生パスタランチB
スモークベーコン&チーズ トマトソース
DSC_0799
思わずニンマリ^m^YKさん☆
DSC_0801
ナポリピッツァランチ
スモークベーコン&きのこ
注文~(=^・・^=)
ピッツァ30㎝もあるんだよ~
食べきれな~い≪シェアシェア≫

DSC_0802

パスタもピザもかなり美味しい!!
おすすめ~ランチのお店です!
次は2種のクロワッサンランチが食べてみたい!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
山梨学院大学付近にお店あるみたいです☆

~~~(*^_^*)~~~(*^_^*)~~~

クリスマスもきっと素敵な感じだと思います♡

クリスマスにもいかがですか~

SNSでもご購読できます。