フルーツ王国やまなし♡いちご狩り編♡

こんにちわ~@seです(=^・・^=)

フルーツ王国やまなし・・・今が旬!!

いちご狩りをご紹介したいと思います~^^

 

山梨市にあるフルーツ公園のすぐ近くにある農園

キャプチャ

カーナビだとしっかりいけないみたいなので

携帯地図で行った方が良いかと思います^^お店の方も言ってました。

8287_06

この看板を目印に進んで行くと

DSC_1116

8287_07

駐車場と受付があります。先ずはここで受付~

予約した所に案内してもらえます!

DSC_1118

今回は飯島フルーツファームさんに予約したのでこちら~

DSC_1109

16レーンへ!!

すべて立っていちご狩りができて泥とかで汚れる心配はなし!

キャプチャ

6種類のいちごを食べ比べられて料金は変わらず\(◎o◎)/!

真っ赤ないちごは全部食べちゃってください!!って☆

IMG_20170125_181957_997

大きいいちごもいっぱいテンションUP!!!

練乳もいっぱいつけて♡

DSC_1112

赤くなりかけのいちごかわいい~

DSC_1097

優しくもって上にあげれば簡単に取れました^^

DSC_1108

自然交配でいちごを大きくしているので

ミツバチも飛んでます(*^_^*)

1485484228263

いちご狩りって楽しいですよね(*^_^*)

何年かぶりに行ってめっちゃ楽しかった☆

いちご食べ過ぎてしまいました(>_<)

何個食べたかは。。。秘密でお願いします(笑)

ちなみに6才の従姉妹の息子が55個食べてました~!!

いちご狩りおすすめで~す^^

※いちご狩りの場所によって

生クリームとかチョコレートなど持ち込みOKの所もあるみたいです^^

調べていくのもいいかも(^_-)-☆

 

ここはフルーツ公園近くなので

温泉、公園が近くにあるので

遊んでから帰るのもいい感じです!!

今回は遊んで行かなかった為・・・次の機会に(^◇^)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仲良しなお二人激写!!

DSC_1085

余りにも仲良さが伝わってくるので載せてしまいました。。。

すみません<m(__)m>

Yさんお肉焼いてもらってよかったね☆

SNSでもご購読できます。